• 締切済み

和光市駅に駐輪場はあるでしょうか

和光市駅から通学するのにバスではなく自転車を使えればと思っているのですが、駅の直近に自転車駐輪場はあるのでしょうか。 有料・無料、公営、私営を含めて教えてください。

みんなの回答

回答No.2

あります。しかも無料のところが三箇所。 一箇所は私も日常的に使っているので間違いないです。 その一箇所(私も使ってる)は、駅北口を出て右に進み、 銀行(三菱UFJだったかな?)のところで左。 道なりに進んでいくと右手に見えてきます。 (添付urlの真ん中あたり。ラサールワコウ、とある建物のすぐそばです。 参考urlのリンクが途中で切れてしまっているので、 黒い文字も含め、ブラウザのアドレス欄にコピペしてみてください) 残り二箇所は駅の東側を走っている外環自動車道の上。 駅の北と南にそれぞれあります。 南側のほうは、駅から線路沿いに歩いていけば、そんなに迷わずに 見つけられると思います。 北側のほうは、最初に書いた一箇所目より、さらに進んでいくと 見えてくるはず。 昨年見に行ったときには両方あったので、多分今もあると思います >外環上の二箇所。 以前は市のHPかなにかに、地図つきで情報載ってたんですがね、、

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.789072,139.614413&spn=0.00153,0.003465&z=19
  • zorro
回答No.1