• 締切済み

JALのマイレージ

マイレージポイントを利用して、ビジネスクラスで日本からハワイまでいくには、何マイル必要ですか? また、ハワイ以外の場所でも知りたいところはたくさんあるのですが、 何処へアクセスすれば調べられるのですか?簡単に調べられる方法をご存知の方、どうか教えてください。  

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

エコノミークラスのチケット(格安ではなく、正規割引など航空会社指定のもの)を買って、アップグレードする、という方法があります。 無料航空券は座席数が限れらている便が多く、いざ予約したくても取れない、ということが多いものです。 当然、マイルも少なくて済みます。 ビジネスクラス利用なら、こちらをお勧めします。

ohsukemama
質問者

お礼

ありがとうございました。まだまだ初心者で知らないことだらけなので、これからも色々教えてください。

回答No.2

通常60,000マイルが必要です。 ただし、キャンペーン中などは、通常より少ないマイルで行くことも可能です。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal_imile.html
回答No.1

JALの国際線なら↓のページをどうそ

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal_imile.html