• ベストアンサー

日帰りでパタヤ

今週末(6月下旬)にバンコクからパタヤへ日帰りで遊びに行こうかと思っています。パタヤは初めてですがバスで行くつもりです。 向こうでは、マリンジェットを操縦したり、ガンシューティングに行きたいと思います。 最低でも着替えと操縦後のシャワーはしたいのですが、日本で言う海の家的なものはあるのでしょうか? また、料金の目安や注意点などお教えいただければと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st439
回答No.1

既に雨季に入っているので雨のため予定通り行かないかもしれませんね。ビーチではデッキチェアーとパラソルがありますが、海の家はありません。ビーチロード沿いにシャワーとか書いてある所もありますが、見つからないと思います。シャワーと貴重品管理の観点から500Bくらいの宿にチェックインしてから行動されたほうが良いと思われます。2ndロードとセントラルロード交差店より1km南あたりにAPEX・LEKなど手ごろなホテルが何件かあります。ビーチまで歩いて数分ですしフロントのセーフティーボックスに預けておけば貴重品も安心です。 最終バスが21時頃なので、なるべく早い時間に到着されて早めに帰ったほうがいいです。

krungthep_
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、海の家的なものは見つけづらいんですね。 今回は、急遽予定変更でパタヤに行けなかったのですが、次回9月に行くときにはホテルを手配しようと思います。基本的にはウォークインのつもりです。 どうもありがとうございました。