• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DDR2-533/DDR2-667

Memory Module DDR2-400/DDR2-533 と指定されているマザーボードにDDR2-667のメモリを挿すと作動しなくなるのでしょうか、それとも533並みの性能しか出ないというだけで一応作動はするのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数531
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

533並みの性能しか出ないというだけで動作はします。 私も今はメモリーが安いですからね、 後々のことを考えて DDR2-667迄しか使えないマザーですが、 DDR2-800-1Gを二枚買って来ました。 快調に動いております!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

後者です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。よくわかりました。