• 締切済み

マージナルグラマー

MAGINAL GLAMOURはドコの系列か知ってますか?教えてください

noname#91847

みんなの回答

• sakura-77
回答No.1

「23区」がオンワード樫山に属する、というような意味合いでのご質問でしょうか?マージナルグラマーというブランドは系列ではなく、「マージナルグラマー」というメーカーのブランドのようです。下記サイトも併せてご覧下さい。

参考URL:
http://www.interwoman.co.jp/brand_2.htm
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。一つお聞きしたいのですが宜しいでしょうか?神戸(または、関西)にはこちらのショップはありますでしょうか?妹がずっと探しているのです。あつかましいとは存じますが、もしお解りになりましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。