• 締切済み

テレキャスターのお勧めピックアップ

現在バッカスのテレキャスターを純正ピックアップにて使用しております。主にリアで弾きますがミドル音がこもり気味で全体的に音の輪郭がぼやっとします・・・。そこでリアだけピックアップ交換しようと思いダンカンのものを考えているんですがダンカンでお勧めの物、また他のメーカーのものでお勧め品はありますでしょうか?

noname#38165
noname#38165

みんなの回答

回答No.1

下記を参考に↓ http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=561 ただコモリの原因はピックアップだけではなく ギターのボディ材や構造、その他色々な要因が絡んでいます。 そこのところも考えて理解してから交換することをお勧めいたします。