• ベストアンサー

どちらかのカバー曲?

教えてください。 ケアリ・レイシェルのKA NOHONA PILI KAI とBEGINの涙そうそうは、 どちらかがカバー曲でしょうか? よく似ているので気になって質問しました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”KA NOHONA PILI KAI”の方がカバー曲になります。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1959

tetsu-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、KA NOHONA PILI KAI のほうがカバー曲ですか。 ラジオでこの曲を聴いたときよく似ているなーと思っていました。 参考になりました。