• 締切済み

「 ファーストクラブ 」 の詳細を教えて下さい。

http://first-club.jp/ いろいろとHPを検索しましたが、 ファーストクラブの事業内容 の実態がよくわかりません、どなたか詳細を教えて下さいませ。 また、 各サービスの広告掲載内容はすごいと思いますが、実際の結果が全くわかりませんので、既に、参加、ご利用しているかたがおられましたら、 併せて、長所・短所のどちらでもかまいませんのでよろしくお願い致します。

• 競馬

みんなの回答

• c22360679
回答No.1

インチキな商材だと思います。買わない方が賢明でしょう。

shiete21
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございます。