• ベストアンサー

沖縄お勧めスポット アメリカンビレッジ等・・・

cheeglassの回答

回答No.2

国際通りや牧志の公設市場などはどうでしょう? 人通りが多くて歩きにくいかもしれませんが、 沖縄独特の食べ物や、お土産が買えると思います。 アメリカンビレッジの近くにあるステーキやさんで 名前は忘れましたがソフトドリンクを頼むと、 シーサーの入れ物にソフトドリンクが入ってきて、 そのシーサーを持ち帰ることが出来ますよ。 あとはお決まりの首里城ですかね。。。

参考URL:
http://www.okinawa-steak.com/index.html
matuncyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! URL拝見させていただきました。 シーサーのコップ、メチャクチャかわいいですね!!! 普通に欲しいし、オーダーしてあれで出てきたら「沖縄」ってかんじがしてよさそうですね。 首里城は夜景時間に行く予定です。 ぜひ参考にさせていただきます、 どうもありがとうございました。。。