• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男2人での花火大会

  • 質問No.3104839
  • 閲覧数994
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (38/394)

率直な感想を聞かせてください。
花火大会に男二人でいくのはどうなんでしょうか。また周りの人はどう思われるでしょうか。

会社の先輩と行こうと思っています。
私にも先輩にも彼女はいるのですが、どちらの女性もあまりイベント好きじゃないという感じで、とりあえず誘っては見たものの、まったく乗り気じゃない様子です。かといって一人で行くのもつまらないので、2人で行こうということになったのですが。

やっぱり変でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (299/1664)

周りの人は花火見てます。
男同士で腕組んだり、いちゃいちゃしない限り誰も気にも留めません。
そもそも男同士で花火見に行くなんて普通のことでは?
カップルだけが対象のイベントというわけではないですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (14/32)

全く変じゃないと思いますよ!:)
ビールと、露店があれば、楽しい飲み会じゃないですか。
軽く考えても大丈夫だと思います!
人も多いですしね:>