• ベストアンサー

2ちゃんねるのIPで身元が特定されることはある?

2ちゃんねるのIPで一般の人間に身元を特定されることはありえるのでしょうか? ご存知の方は情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.2

まず一般のに人間で調べることは不可能です。 せいぜい分かっても都道府県とプロバイダ程度です。 悪意のある書き込みなどをした際に公的機関(警察・裁判所等)などが関わってこれば不可能ではありません。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

不可能。