• 締切済み

生理予定日から検査できる検査薬

Tampの回答

• Tamp
回答No.2

下の方が分かりやすく説明してくださってるので、私は経験から(^^; 今臨月ですが、この子を授かったとき、待ちきれずに生理予定日3日前にチェックワンファストで検査して陽性でした。 その後普通の検査薬で生理予定日にもチェックして陽性でした。 その後妊娠が継続されるかどうかはまた別の問題として、検査薬の正確さはお墨付きです。

dcm49
質問者

お礼

ありがとうございました☆赤ちゃんが産まれるまでもう少しですねっ頑張って下さい☆無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈ってます♪