• ベストアンサー

old song

最近あるhiphopを聞いたのですが、題名も歌手もわからずです。その曲を聴いて何が気に入ったかというと、たぶん昔の曲をサンプリングしていると思うのですが、パーリラ♪パーリラ♪パーリラリーラーリーラ♪ と高い声で言っている曲をサンプリングしていました。たしか、ZEEBRAもサンプリングしていたような・・・。こんな 情報しかありませんが、どなたかこの昔の曲がわかるか方お願いします。プラス、サンプリングした曲もご存知ならお願いします。

• suns
  • お礼率22% (211/936)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらEarth Wind & Fireの「BRAZILIAN RHYME」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(ディスコグラフィから太陽神をクリックして下さい) ちなみにサンプリングした曲はROSCOEの「SMOOTH SAILIN'」です。↓ http://www.otaiweb.com/shop-item-fid4598.html?PHPSESSID=a5fb02ea2d3c453ca9500ac57c6c1d7e もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/
suns
質問者

お礼

ありがとうございます、これです。助かりました。