• 締切済み

音楽ダウンロード

Media Playerのmora winというショップから楽曲を二曲 ダウンロードしました。 あと、長淵剛「乾杯」、エグザイル「M&A、」ネイビー アルー アイボリー「指輪」をダウンロード(友人の結婚式で使う)したいのですが、mora winにはなく、他のリンクもみましたがないように思いました。 どこかダウンロードできるとこはないでしょうか?

みんなの回答

• hk6789
回答No.1

3曲ともiTunesにありますよ。

taiboku2
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 私は父親で娘に頼まれました。 PCは詳しくありません。 それでできたらMedia Playerを使ってやりたいと思ってます。 Media Playerはショップが8店ほどリンクされているのですが その中ではみあたらないようにおもいました。 iTunesは別になるんですよね。 そうしたらあとの操作がわかりずらいきがします。 最近ビスタ搭載のPCに買い換えたばかりで、 使い方がまだよくわかってないので。