• 締切済み

音楽ダウンロード

Media Playerのmora winというショップから楽曲を二曲 ダウンロードしました。 あと、長淵剛「乾杯」、エグザイル「M&A、」ネイビー アルー アイボリー「指輪」をダウンロード(友人の結婚式で使う)したいのですが、mora winにはなく、他のリンクもみましたがないように思いました。 どこかダウンロードできるとこはないでしょうか?

みんなの回答

  • hk6789
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.1

3曲ともiTunesにありますよ。

taiboku2
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 私は父親で娘に頼まれました。 PCは詳しくありません。 それでできたらMedia Playerを使ってやりたいと思ってます。 Media Playerはショップが8店ほどリンクされているのですが その中ではみあたらないようにおもいました。 iTunesは別になるんですよね。 そうしたらあとの操作がわかりずらいきがします。 最近ビスタ搭載のPCに買い換えたばかりで、 使い方がまだよくわかってないので。

関連するQ&A

  • 長渕剛さんの乾杯のダウンロード方法

    結婚式で長淵剛さんの乾杯を使うのですが、ダウンロードできるサイトを教えてください。

  • 彼女にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいですか?

    こんばんわ! 彼女(モトカノ)にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいんでしょうか?モトカノがまだ忘れられず、相手ももそういう感じらしいのですが、今は付き合っていません。 でも10月にまた付き合ってそれでカラオケ行く予定です。 そこでなにを歌ってあげればいいんでしょうか? 今のところ僕が思ってるのは 1 EXILE        永遠 2 orangerange    ラブパレード 3 orangerange  花 4 ネイビー&アイボリー 指輪 5 歌手名忘れました   天体観測 6 ジャンヌ       月光花 7 スマップ       ライオンハート 8 歌手名忘れました   ツバサ 9 アクアタイムズ    等身大のラブソング 10 コブクロ      サクラ 11 グレイ       つづれ織り 12 スマップ      世界にひとつの花 13 カトゥーン     リアルフェイス 14 長淵剛        とんぼ 15 トラブリュー     ロード二章 今考えてるのはこんな感じです。 なにかおすすめの曲はあるんでしょうか? もしありましたらお願いします!古くても新しくてもいいです。 ちなみに今もとかのは二十歳なのでできれば1990年代以降でお願いします。

  • 音楽をダウンロードしたのですが、ポータブルプレイヤーに転送できません

    使っているポータブルプレイヤーはソニーのNW-S706Fです。 ソニーの運営するmoraでも音楽はダウンロードできますが 自分のほしい楽曲がなく、yamahaが運営しているmysoundというサイトで楽曲をダウンロードしました。 注意書きに、DMR?付きWMA対応のポータブルプレイヤー以外には転送できないとかかれており、それは理解してダウンロードしました。 ダウンロードした音楽をいちどCDーRに書き込んで、それをソニックステージで録音すれば取り込めるというようなことが書かれていましたので windows Media playerでCD-Rに書き込んだのですが ソニックステージの(CDから録音する)で録音しようとそれをドライブに入れても読み込みません。。。 なにが駄目なんでしょうか。。。。 せっかく有料でダウンロードしたのにうまくいかずすごく落ち込んでいます。アドバイスお願いします。

  • Motorola Photonの音楽プレイヤー

    Motorola Photonの音楽プレイヤーが対応するファイル形式について質問です。 Mora Winと言う音楽ダウンロードサイトからダウンロードした楽曲が、Motorola Photonで再生 しようとすると、「対応しているファイル形式ではありません」 と言うエラーになってしまいます。 Mora Winでダウンロードする音楽ファイルの形式は、WMAです。 Motorola Photonでは、WMAファイルは対応する音楽ファイルとなっています。 何故、再生できないのでしょうか? 何らかの著作権の関係でしょうか? AmazonのMP3ダウンロードのファイル、i-tunesのAACファイルは、キチンと再生できます。 woopie等のファイル変換ツールを使ってファイル形式をこれらに変換すれば再生できるんで しょうが面倒です。 それをする位ならMora Winは中止して他のダウンドードサイトに切り換えます。  Amazonは楽曲が少ないのと、i-tunesのAACはあまり好きでないので、出来ればWMAファイル で(もしくはMP3)で統一したかったのですが、今回のMora Winに関しては何か勘弁な手はないで しょうか?  宜しくお願いします。

  • moraの音楽をdocomoの携帯でききたい

    mora winを利用していましたが、mora winのサービスがなくなってしまいました。 moraから音楽をPCにダウンロードして、それをdocomo FOMAの携帯に転送して聞きたいと思っています。 いまのmoraだと、x-アプリfor LISMOに対応しているため、(当方はそのソフトを持っていますので moraからダウンロードして、PCで聞くことは出来ますが)このままだとdocomoに移せないので、何か変換ソフトが必要なのではと思っています。 どのようなソフトを利用すればよろしいでしょうか?できればフリーソフトを希望しております。 なお、当方は、windows media playerも持っております。 よろしくお願いします。

  • Xperiaへの音楽の転送

    Mora WinでWMA形式の音楽を購入、ダウンロードしました。 しかし、Media Goがそのファイルを認識しません。 Xperiaに入れたいのですが… どうすればいいでしょうか?

  • windws メディアプレーヤー

    教えて下さい。 windows メディアプレーヤーでmora win などでダウンロードした曲を聞いたり、サンプル画像などを見たりしてましたが。 ある日突然接続できなくなりました。 通常のネットは接続できるのですが、プレーヤーを起動しmora win を開こうとしたら接続できません。 何が問題なのかわかりません。 どなたか対処の手順を教えて下さい。

  • 音楽用CDRに書き込んだ曲が再生できません。

    Windows Media Playerを使ってCDから取り込んだ曲とmora winからダウンロードした曲を書き込んだのですがパソコンでも、オーディオプレーヤーでも再生できません。 パソコンでは作ったCDを入れても何も反応はなく、プレイヤーではNOーDISKと表示されます。 音楽用CDRへの書き込みは初めてなのでこちらにある過去の質問を参考にしてやってみました。 どなたか教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • Windows Media Playerのバージョン11なんですが、右

    Windows Media Playerのバージョン11なんですが、右上の所にある「mora win」て所を何気なしにクリックしてしまい、以来Windows Media Playerの起動時の最初にそのページが出てくるようになってしまいました、自分のミスとはいえ、けっこう邪魔くさいので消す方法はありませんか?mora winの何かをダウンロードしてたようなので、それらしいファイルは消したつもりなんですが、まだ残っているのか、そういう問題ではないのかさっぱりわかりません・・・

  • 「母と動物園の想い出」の音楽を教えてください。

    現在、2ちゃんねるのトップページのとこに2ちゃんねるシアターという動画へのリンクがあって、そこで見れるのに「母と動物園の想い出」というのがありますが、僕は、この動画を気に入ってしまいバックに流れている音楽もいいものだと気に入りました。それで自分のパソコンの中にダウンロード購入してでも可能ならやりたいので知っている人教えてください。この楽曲のタイトルとか、ダウンロード購入できるのなら、そこのサイトなんかの詳細をお願いします。