• ベストアンサー

大阪で朝からみてもらえる歯医者

虫歯の治療をしたいのですが、平日夜9時まで仕事(内勤)なので、 朝くらいしか歯医者に行く時間がありません。 大阪(キタあたり)で朝7時くらいから診てもらえる歯医者をご存じないでしょうか? すぐにでも治療したいと思っていますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamacky
回答No.1

キタで探すより地元の歯科で探す方が見つかるかもしれませんよ。 地元で7時から治療し、出社時刻に間に合うように出勤される方が多いので地元地域の方が早朝診療されている所は(数少ないでしょうが) キタよりはあるんじゃないかと思います。 また、平日9時までお仕事という事ですが10時まで診療している歯科もあるはずです。 それに休日診療している所もあります。(梅田でも地元でも) 平日の早朝診療を希望されるのであれば、一度地元の歯科を探してみてはどうですか? 回答ではなくてすみません。

iceforceless
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 早朝診療している歯科は見つけられなかったのですが、 休日に見ていただけるところがありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#51428
noname#51428
回答No.2

ホワイティ梅田の地下街で、曽根崎警察からの泉の広場へ向かう通路で 泉の広場の手前くらいの右側に日曜日も診療している歯科があったと思います。

iceforceless
質問者

お礼

休日診療ですね!! そうしようと思います。 ご回答ありがとうございます。