• ベストアンサー

大阪で朝からみてもらえる歯医者

虫歯の治療をしたいのですが、平日夜9時まで仕事(内勤)なので、 朝くらいしか歯医者に行く時間がありません。 大阪(キタあたり)で朝7時くらいから診てもらえる歯医者をご存じないでしょうか? すぐにでも治療したいと思っていますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamacky
  • ベストアンサー率64% (146/226)
回答No.1

キタで探すより地元の歯科で探す方が見つかるかもしれませんよ。 地元で7時から治療し、出社時刻に間に合うように出勤される方が多いので地元地域の方が早朝診療されている所は(数少ないでしょうが) キタよりはあるんじゃないかと思います。 また、平日9時までお仕事という事ですが10時まで診療している歯科もあるはずです。 それに休日診療している所もあります。(梅田でも地元でも) 平日の早朝診療を希望されるのであれば、一度地元の歯科を探してみてはどうですか? 回答ではなくてすみません。

iceforceless
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 早朝診療している歯科は見つけられなかったのですが、 休日に見ていただけるところがありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#51428
noname#51428
回答No.2

ホワイティ梅田の地下街で、曽根崎警察からの泉の広場へ向かう通路で 泉の広場の手前くらいの右側に日曜日も診療している歯科があったと思います。

iceforceless
質問者

お礼

休日診療ですね!! そうしようと思います。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 良い歯医者さん教えて下さい!

    私はどんなにお金がかかっても、絶対痛いのはダメな人間です!でも虫歯があるので治療をしたいのですが、なかなか仕事が忙しくて歯医者が開いている時間には行くことが出来ないんです!歯のすきまもなくしたいし、白くもしたいし、歯並びも良くしたいんです! 大分市内で痛くしないでパーフェクトに治療してくれて、夜遅くまでやってる歯医者さん是非是非教えて下さい!

  • 歯医者をすぐ変えても大丈夫?

    昨日、新しく行った歯医者で虫歯の治療をしました。 歯を削って、詰めてもらったり、ちゃんとした治療をしてもらって、 レントゲンも取ったりして、 まだあと虫歯が3つぐらい残ってるので、来週も予約を入れて治療して もらう予定なのですが、 仕事の都合で通いにくい場所になってしまったので、 違う歯医者に通いたいのですが、 その場合違う歯医者に変えてしまってもいいのでしょうか。 昨日行った歯医者は、ちゃんとしていて何の問題もない歯医者でした。 その歯医者なら通いやすいだろうと思って選んだ歯医者でした。 でも仕事はこれから新しく入るところで、その場所からは無理な場所みたいなので、 明日にでも違う歯医者に行って治療をしてもらいたいのですが、 治療してから3日しかたたずに新たに治療をしてもらっても大丈夫なんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 治療費 安い歯医者・高い歯医者

    最近虫歯治療で歯医者通いをしています。 結構治療費が高いので、驚いています。 治療の内容にもよるのでしょうが、 治療費が安い歯医者と高い歯医者があるのでしょうか。 ご存じの方いましたら、ぜひ教えてください。

  • 痛くない歯医者

    虫歯を削らないで、薬を詰めて治す歯医者さんがあると テレビで見たのですが、大阪(特に大阪市内・吹田・茨木・北摂地域辺り)で、そういう治療を行なっている歯医者さんがあれば、教えていただきたいのですが・・・よろしくおねがいします。

  • 関西(大阪近辺)で歯医者を探しています。

    関西(大阪近辺)で歯医者を探しています。 急遽、今年の9月までに歯並びを整える必要が出てきました。 主な治療個所は、上前歯2本。(これだけでは済まないかも知れませんが‥) 前歯が大きい為、左右の歯にかぶってはえている状態です。 虫歯ではありません。 時間があれば矯正を考える所なのですが‥ 歯科の相談窓口やネット等で、長いスパンでの治療が矯正には必須だと知り、他に治療方法はないものか?と、探しています。 また、大阪近辺でどこか良い歯医者をご存知ないでしょうか? 色々相談してみたいとも思っています。 些細な情報でもかまいませんので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪で、妊娠9ヶ月でも治療してくれる歯医者さんを探しています。

    大阪で、妊娠9ヶ月でも治療してくれる歯医者さんを探しています。 妊娠5ヶ月くらいから、かなり痛くていろいろな歯医者さんに行っているのですが、どの歯医者さんも「レントゲンがとれないし虫歯でもなさそうで原因がわからない。」と言うのです。 でもここ最近は毎日のように痛く、寝るのもつらいくらいです。 妊婦でもちゃんと診療してくれる歯医者さんをご存知な方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歯医者探しに疲れました・・・

    最近歯を磨くたびに痛み、歯医者に行こうと思っているのですが、なかなか良い歯医者が見つかりません。 歯医者独特のあの恐さがあり、無痛治療をやっている所を探しているのですが、HPではレーザー治療をやっていると書いてあっても、いざ電話してみると虫歯治療には使っていないとか、保険の適用外だとかで、どんどん歯は痛むのですが、未だに行けないままです(泣) 大阪市内(なるべく梅田の近く)でどこか、そういった治療を行っている所をご存知な方、ぜひ教えて下さい。

  • 歯医者について。急いでます。m(__)m

    埼玉県川越市から、近い所(1時間くらい)で虫歯の治療が最高に上手い歯医者さんをどなたかご存知ありませんか? 以前神田の歯医者さんで、スプレー式の麻酔を使い1日で虫歯が治ってしまうというテレビを見たことがあります。 いま、歯が痛くてたまりません。どこかおすすめは無いでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歯医者さんを変えたいです

    歯痛と顎のかみ合わせが悪く、久しぶりに歯医者さんに行きました。 レントゲンを撮っていただき、結果顎関節症のこと。 マウスピースを作り、マウスピースが完成したらつけて様子を見ていくとのことでした。 歯痛はなんともなかったようで、 虫歯ではないと言われたのですが、他の場所で虫歯があると言われました。 初診はマウスピースの歯型取りだけで終了しました。 次の予約(1週間後)を入れるときに、 「虫歯の治療もお願いしたいです」と申し出ると 「その日は忙しいので、マウスピースを合わせることはできますが虫歯の治療は無理です」と断られてしまいました。 次の治療以降は祝日などもかぶり、歯医者さんがお休みのため2週間以上いけなくなります。 (土曜以外は仕事の都合で行く時間がないのです) 確かに土曜の午後なので混んでいると思うし、 場所柄さらに混みそうなところなので仕方ないと思うのですが、 ずっと虫歯をほったらかしにしているのも不安です… 虫歯の治療して欲しいのですが、 虫歯についてなにもお話されず、もしかしたら治療してくれないのではと思ってしまいます… 顎関節症についてはこの歯医者さんでやっていきたいと思うのですが 虫歯については他のところでお願いしたいと考えています。 二つ同時に通ったりするのはまずいでしょうか…

  • お勧め歯医者を教えてください。

    こんにちは。 歯を抜かずに治療することをモットーとしている 歯医者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてください。 私は、歯医者についていろいろと調べて 通う場所を選んで行っているにも関わらず、 歯医者選びの運が悪いらしく、 今まで何度もひどい目にあってきました。 ある歯医者では、 単なる虫歯の治療だけで行ったにも関わらず、 歯を削っている最中に歯がかけたらしく、 どうにもならないからといって 勝手に歯を抜かれてしまったり、 また、ある歯医者では、 一本につき約4ヶ月(週一ペースで通って)もかけて 虫歯の根幹治療(根っこの治療)を行ったにもかかわらず、治療がうまくできておらず、 そこで治療した全ての歯の根っこが腐ってしまい、 抜かなければならない事態に発生したりしています。 今通っている歯医者は、そのため、 インプラントを勧めたがり、 すぐに歯を抜こうとします。 すべて自業自得なのかもしれませんが、 これ以上、歯について失敗したくありません。 皆様の信頼できる意見で 今度こそ失敗しない歯医者選びをしようと思いますので 是非、よい歯医者をご存知でしたら、 教えてください。 条件は、以下です。 1.歯を抜かないことを診療のコンセプトとしている。 2.場所は、東京都内(できれば、高田馬場から1時間以内で通えるところ) 3.土曜日も診療している。 以上、本当によろしくお願いいたします。