• 締切済み

EXCEL2007 VBA リボンの最小化

addinの回答

• addin
回答No.2

私も知りたいと思って探していました。 通常はできないようですが,かなり無理をするとできることが分かりました。 私も試す環境がないのでやっていませんが,下記のサイトは役に立ちそうです。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/zeta/gen/excel/c04p08.htm
yuta_pi
質問者

補足

もうムリかなぁとすっかり諦めていたので、このような有効な回答をいただけて、本当に助かりました。どうも有難うございました。早速、活用させていただきます!。