-PR-
解決済み

元モーニング娘の福田 明日香

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30979
  • 閲覧数349
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

元モーニング娘の福田 明日香のニックネームを
知りたいんですけど、だれか教えてください。
いくつかあるらしいのですが、知っているだけ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

明日香、福ちゃん(安倍なつみちゃんはこう呼んでましたね)、焼銀杏。
お礼コメント
qube

お礼率 66% (4/6)

neiさん、ありがとうございました。
おかげで助かりました。
投稿日時 - 2001-01-23 20:52:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

私が知っているのは、「HEYHEYHEY」で松っちゃんが、「焼ぎんなん」「ぎんなん」と命名したのは、テレビで見ました。
本番終了後を「ASAYAN」で放送していましたが、泣いていたので本人は不本意だったのかもしれません。泣いていたのは、トークでうまく話せなかったせいかも知れないんでハッハリしないんですけど。
お礼コメント
qube

お礼率 66% (4/6)

sumikaさん、ありがとうございました。
おかげで助かりました。
投稿日時 - 2001-01-23 20:53:29