• ベストアンサー

お薦めのアイクリーム

私のクマに、このアイクリームは効いた!というのがありましたら、ぜひ教えてください。

• peche
  • お礼率51% (43/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! クマ、困りますよね~。私もかなりのクマが住み着いちゃってるので大変です(×_×;) イプサや、母のシャネル、資生堂、コーセーなどけっこういろいろ試してみたんですが、今のところ1番効果があると思ったのは、 アルビオン、エクサージュのアイズアイスですね。 ラベンダーの香りのひんやりとしたクリームで寝る前とかに使うと、いくら寝不足でもおきた時にはクマがかなりましになってます。 私的にはこれがかなりお勧めです☆ もう一つ、私はランコム好きでランコムのビタボリックユーもたまに使っていますが、こちらもなかなかいいと思います。 ただこれは香りが結構きついので好き嫌いがあるかもしれません。 敏感肌の方ならアベンヌのアイクリームもいいかもしれないです。 しっとり感がかなりあって、肌には良さそうなので、目元全体を潤わせてあげたい!っていうならこれもいいかもしれないですが、特にクマ用ではないので。 あと、単純ながら血行をよくするために軽くマッサージしてあげるとかなりいいと思います。 お互いクマとの闘い、大変ですが頑張りましょうねo(^o^)o

peche
質問者

お礼

ランコムのビタボリックユーは、友達もいいと言っていたのを思い出しました。早速使ってみますね。 クマって、気になるんですよね、周りは自分が思ってるほど気にしてないのに。 お返事ありがとうございました。ほんと、これからも頑張りましょうね。