• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSDOSの全画面表示を元に戻すには

WINDOWS98のパソコンで、FORTRAN77のプログラミングをしていました。実行画面がどうやらMSDOSのようなのですが、そのMSDOSの画面を全画面表示にしたら、元に戻せなくなりました。どうしたら戻るのでしょうか? おそらくDOSの画面に何か入力すればいいのでしょうが、DOSの知識がないので、わかりません。どなたか分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sero

「Alt」+「Enter」で元に戻りませんか?

質問者からのお礼

元に戻りました。ありがとうございました。