-PR-
締切済み

iモードにおしゃれなEメールをするには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30908
  • 閲覧数270
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

おしゃれなメールを送りたいのですが
どなたかしゃれたメールをおしえてくれませんか
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

私はJ-PHONEだけど、
好きな文字とか登録したりすることが
出来る機能を使って、メールに飾ってますよ~。
例えば、
「星」って入れたら「☆」でるし、
Eメールのダイレクトメールとかに入ってる
☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜こういうのとか
☆彡 ★彡とか。
そういうのを コピーしたりして、
Eメールで、自分の携帯に送って、
それを更にコピー・ペーストして登録して
活用してみるというのはどうでしょうか?
それだけでもカワイクなっちゃうとおもうなー。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Picnetに画像を携帯電話に画像を送るソフトがあります。(参考URL)
簡単に使えて楽しい。メッセージも書けます。
携帯電話は持っていないのだけど、面白がってあちこち送りまくっています。
写真を撮る感覚で、画像を取り込めます。

あとは、i-モードにカードを送れるサイトを紹介します。
i-モードからも使えます。
http://i-card.ne.jp/
http://www.i-greet.com/i-greet/index.html
http://www.ynot.co.jp/site/i/index.html
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

「じゃがぴー」というサイトに
携帯から行くと、グリーディン
グカードが簡単に送れますよ。
画像つきのグリーディングカー
ドなので、おしゃれなメールに
なることまちがいなしです!!
以下にURLを書いておきます。
パソコンからでも携帯からでも
行けるので試してみてください。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

お使いの携帯が、以下の機種なら、ホームページを作る時につかう、タグを使って、こんなことができます。
それ以外だと、たんなる、文章になってしまうので。意味がないのですが。
・D502i
・F502i
・N502it
・N502i
・N209i
・F209i

文字に色をつけるとか、動かしてみるとか。などなど。
参考になるといいのですが。
詳しくは、こちらのサイトで↓
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

まず、一番は読みやすくする=文章の共通項を纏める。~~イメージを揃える→→
記号を上手に多用して見る。◎◎起承転結◎◎◎以外の文章がメールには、有効です。、、、、何故なら、手紙やレポートでは、在りません。ーーー感情をもろに、表して、雰囲気を伝える事、★★区切りを使い、(@_@)文字を使うのは、????
喜怒哀楽で、文章を作れるからです。(ff)<。
携帯電話で、使用出来る文字数は少ないので、感情を早く、旨く伝える事に尽きます。♪結論は喜怒哀楽表現と、記号を使い、区切りに工夫をして、互いの暗号も
数字の組合わせで、作りましょう。。。。。作る、(296)、いい女(1107)無い(71)とかね?そそて、音楽表現の強い(f)弱い(p)とかね。
ガンバル(●86)では、(^^)/~~~bye。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ