• ベストアンサー

パリスヒルトンへのファンレター

ファンレターを出したいのですが 宛先がわかりません。 出来れば日本のではなく向こうの宛先が知りたいです。 米でのレコード会社宛にと思ったのですが契約を切られてしまったと聞いたので・・・・ 自分なりに探してみたのですがわかりませんでした。 どなたかお願いします!

noname#102825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

タレントエージェント(所属事務所)との契約も切られてしまったようなので、ファンレターのあて先はないのではないでしょうか。 参照:http://kswcd.blog14.fc2.com/blog-entry-810.html

質問者

補足

解答ありがとうございます。 契約が切れたのは聞いています。 が、世界中からパリスへ励ましの手紙が届いているとニュースで言っていたので、もしかしたらほかに宛先があるのかと思い、書き込みました。