• ベストアンサー

パリスヒルトンへのファンレター

ファンレターを出したいのですが 宛先がわかりません。 出来れば日本のではなく向こうの宛先が知りたいです。 米でのレコード会社宛にと思ったのですが契約を切られてしまったと聞いたので・・・・ 自分なりに探してみたのですがわかりませんでした。 どなたかお願いします!

noname#102825
noname#102825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

タレントエージェント(所属事務所)との契約も切られてしまったようなので、ファンレターのあて先はないのではないでしょうか。 参照:http://kswcd.blog14.fc2.com/blog-entry-810.html

noname#102825
質問者

補足

解答ありがとうございます。 契約が切れたのは聞いています。 が、世界中からパリスへ励ましの手紙が届いているとニュースで言っていたので、もしかしたらほかに宛先があるのかと思い、書き込みました。

関連するQ&A

  • ファンレターについて

    オバマ米大統領にファンレターを送りたいのですが、宛先等はどのようにすればよいのでしょうか??? どうか教えてください。

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 光永亮太さんへのファンレター

    亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。 ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり… 所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^; おしえてください♪

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターについてです。

    僕は日本ツインテール協会の後藤あゆみさんのファンです。   ファンレターを送りたいのですが郵便番号や所属事務所などの宛先が全然わかりません・・・ どうしてもファンレターを送りたいのでわかる方教えてください!!おねがいします!

  • 凛として時雨さんへのファンレター

    結構前から凛として時雨というバンドが好きで、返事は無くても良いので手紙を出してみたくなりました。 それで質問なのですが ●公式HPを見てみたのですが宛先が分かりません。 レコード会社はSonyMusicのようなのですが、こちら宛てにすれば良いのでしょうか? ●今までファンレターという物を書いたことが無いのですが、ファンクラブ等が無いバンドに、いきなり送って迷惑にならないでしょうか? よろしければ回答お願いします

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??

専門家に質問してみよう