-PR-
解決済み

C404をつかっています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30892
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

夕方過ぎになるとEメールの接続が出来なくなります。友だちに目の前で送ってもらっても届くのは次の日です。なぜですか?あとメールが届いているのにEメールのマークがはいらないのは何故ですか?EZインターネット等は使っていません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

たった今故障受付に電話してみたところ今日のほとんどがEZWebが繋がらないという問い合わせだそうです。今月末をめどに増強するとのことです。113にすら繋がらないのにはまいったけど、、、
お礼コメント
miporinrin

お礼率 14% (1/7)

質問に答えてもらってありがとうございました!でもなかなか繋がらないとEメール等やっている意味がないと思うのですが…現に行き違いが原因で喧嘩とかしたものでー今は本気でドコモに変えようかなやんでいます。
投稿日時 - 2001-01-23 22:17:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

一時期のドコモとおなじでEZのサーバが腐っているだけでしょう。


  • 回答No.2

会社や学校が終わって、みんなが一斉にメールを送ったりしてサーバに負荷がかかりすぎているためでしょう。
Eメールのマークが入らないのはわかりません。