• ベストアンサー

エクセルVBAでセルにある文字を新規ブックのファイル名にして、今あるフォルダに保存するには

教えてください。msというシートのS2に文字列があり、それを新規ブックの名前にして、いま入れているフォルダの中に保存したいのですが、エラーになってしまいます。どこが間違ってますか? ActiveWorkbook.SaveAs (ThisWorkbook.Path & \ ms.Range("S2").Value)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こうかな? ActiveWorkbook.SaveAs ThisWorkbook.Path & "\" & ms.Range("S2").Value

reprogress
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。