• ベストアンサー

J-T51で電池パックを交換する際について

J-T51を使用しています。電池パックはだいたい1年持つと説明書に書いてあるのですが、 電池パックを交換してもらうときに、メモリの内容(電話帳や着メロ、メールなど)が、 消えてしまうということはないですよね?

• m777
  • お礼率60% (87/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7623goo
回答No.1

こんにちわ。 電池パックを抜いてもメモリは消えないので 大丈夫ですよ。

m777
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。