• ベストアンサー

ヤフーオークションで出品する際の数量

ヤフーオークションでゲームの通貨を売ろうと思っているのですが、今自分が売りたいのは7000G(Gとはゲーム内の通貨)なのですが1口100Gとして売りたいのですが、なぜか今数量が1しか設定できなく困っている状況です。 1口を100Gに設定すると7000G売るには70回分出品しないといけないのでかなり労力がいりますよね・・・ 1口を大きくするしかないでしょうか?

noname#89136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.2

今晩は、複数出品する場合は、ご自身の評価が11以上無ければなりません。 また、個人の場合は、最高9個までしか、出品できません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-28.html ご参考までに

質問者

お礼

なるほどまだ新規だから不可能のようですね。 また日を改めることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

数量70で出品されれば 1つのオークションでOKでしょう