-PR-
解決済み

シムシティ(SFC版)大金持ちになれる裏技

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30855
  • 閲覧数467
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (57/112)

タイトルの通りなのですが、シムシティの
SFC版で、たくさん警察署や消防署をたてると
所持金が、999999位になると思ったのですが
いまいつそのやり方を忘れてしまいました。
どなかた知っている方がいらっしゃいましたら
おしえて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/103)

ちょっとうろ覚えですが・・・
1.自動決算をOFFにする
2.警察と消防を建てる
3.年末決算時にLRを押しながらかく予算を全て0%か100%にする(どちらか忘れてしまいました)
4.LRは押したまま、メニュー画面の決算の選択して
 予算を0%か100%(3番の逆)にしてOKを押す
5.その後にLRを離すとあら不思議、所持金がMAXに
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

オプションで自動予算をOFF 年末で、年末予算画面での各予算の割り当てを0%にする セーブしてから、すぐロードする 交通、消防署、警察の要求額が0$になり、予算の割り当てが100%に戻る 予算を減らした分、資金が増える
オプションで自動予算をOFF
年末で、年末予算画面での各予算の割り当てを0%にする
セーブしてから、すぐロードする
交通、消防署、警察の要求額が0$になり、予算の割り当てが100%に戻る
予算を減らした分、資金が増える


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ