• ベストアンサー

この曲の名前教えてください。

皆様にご相談したい事があります。 数年前に聴いた曲なのですが。 うろ覚えの記憶では、曲名は「ふるえる背中ごしにさようなら。」なのですが、検索してもでてきません。  歌詞のは初めの方しか覚えていないのですが、    ♪季節が~、なかったのなら、  これしか覚えていません。  男女のペアで歌っていました。  この程度の情報しか有りませんが、教えていただけると助かります。    ご教示ねがいます。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/t42.html
Narumaru17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLもありがとうございます。 歌手の顔をみて、自分の探していた曲だと分かりました。 素早く、そして、親切な回答ありがとうございます。 本当に、このカテゴリーの方は、博識には感銘するばかりです。 実はずいぶん前から探していたので、本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#44333
noname#44333
回答No.1

たぶんThis Timeの「震える背中にごしにさよなら」って曲ではないでしょうか?(確信はありませんが・・・)

Narumaru17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと発見できました、ありがとうございます。 平仮名を漢字にすれば発見できたんですね・・・。 気がつきませんでした。 本当に、このカテゴリーに質問する度に思うのですが、 皆様の博識には、感銘するばかりです。 本当にありがとうございます。