• ベストアンサー

ネバダ州の不可解な場所について

GoogleEarthを使っていて、不可解な場所を見つけました。 アメリカネバダ州、 N39°59'15'' W117°24'39'' の辺りに、険しい山脈の中であるにもかかわらず数学的な幾何学模様といいますか、綺麗な 円が並んでいたりするのです。   色も黒っぽかったり緑であったり、レーダーのようでもあったり、全く意味が分かりません。   何かご存じの方はおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruchiru
回答No.1
sanma10iwashi
質問者

お礼

ええええ! 宇宙人とか神秘的な何かとか軍事的な何かとか思っていたのに、 畑でしたか!!!   全く持って私の知らないことも多いもんですね。 どうもありがとうございました。