• 締切済み

居酒屋で必ず注文する(したい)食べ物は?

こんにちわ。 居酒屋で必ず注文する(したい)食べ物は? 【注意事項】 ・上位3つ教えてください。 ・ドリンク類は除いてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• billy-san
回答No.20

鳥の軟骨、たこわさ、サラダ です。

回答No.19

・鳥のから揚げ ・お茶漬け ・だし巻き卵

noname#64582
noname#64582
回答No.18

迷ってしまう質問ですね。 ・ほっけ ・ねぎま ・すなぎも 3つでおさまりませんが、無理やり絞ると以上です。

回答No.17

揚げだし豆腐 どこのお店にもあるし、これははずせません。 鳥皮餃子 無いとがっかり。。 〆にラーメン。 無ければ、茶づけか焼きおにぎり。

• mutsuki1
回答No.16

枝豆 サラダ(店名のついたものがあれば、それを) は、確実に頼むのですが、もうひとつ・・・う~ん、ひとつに絞るのは難しいですね。 冷奴か、漬物か、チーズか・・・店によっては手羽先か・・・。 やっぱり、その時や店によって3つめは異なるので、「枝豆」と「サラダ」の2点でお願いします。 ちなみにサラダで店の名前のついているものがあればそれを選ぶのは、店名を冠したサラダが一番お値打ちなケースが多いためです。

• a-san0124
回答No.15

チャンジャ、たこわさ、まぐろ山かけ。 この3つさえあれば幸せ。

• chibiari
回答No.14

●チーズフライ…カマンベールでトロ~リ ●鳥の唐揚げ ●揚げ豆腐 ですね、どれも大好きですから…いつも大好きな物をめざとく見つけ注文してしまいます(笑)。

• timeup
回答No.13

牛スジ。 オリジナルサラダ。 刺身。

noname#37093
noname#37093
回答No.12

じゃこおろし、枝豆、冷奴

回答No.11

1位 刺身 2位 モツ煮 3位 鳥の唐揚げ が上位ですね。 会社の呑み会の時は、値段の高い物から注文して食べますw