kamosikadayoのプロフィール

@kamosikadayo kamosikadayo
ありがとう数66
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

お願いします。

  • 登録日2005/12/29
  • 主人が就職活動をしません

    結婚し半年が過ぎました。(お互い30代初婚) 主人は仕事を辞めたばかりでした 私が県外からとついで来た、妊娠してた、結婚式準備 などでドタバタしてたので 曖昧になってたところもありますが… 無事出産が済んだ今も仕事を探そうとしません 子供の世話はしてくれるほうだとは思いますが… アニメ・ゲームが大好きでそういうのをやってるのを見ると イライラして仕方がありません 毎週のように、週末は男友達のところへ遊びに行きたがります 私は遠慮してるところがあって あまり言えません 爆発寸前になりようやく言えましたが 分かってる…を繰り返すだけ。行動に出しません 主人の実家はお金があるほうだと思います(ひとりっこです) お金に困ってないんだから働かなくてもいい、という事も言いました 私のほうは貧乏で…;結婚資金などは出せませんでした そういう引け目もあって… (よくそういう事をほのめかされます 心の底では主人は根にもってるところを感じます。ケチなので) 初めての子育てで、一人で見るのは怖いという気持ちもあり… (まだ生まれたてです) でもゲームをカチャカチャされるとイライラが… いつから仕事探すの?といってもお茶を濁します いずれは…とは思ってくれてると思いますが まだ先でいいや、と思ってると思います とにかく嫌な事は後回しにするタイプです 結婚して子供が生まれて… 普通の男性なら頑張って働こう!と思うものですよね…? こんな人とやっていけるか不安です お互いの両親には相談しました 言ってもくれたのですが効果無しです 初孫が可愛いのでそれ優先で、お金も困ってないから そんなに親も必死ではない感じです 子供のことを考えると離婚はしたくないです 単に愚痴を書きたかっただけですね… 他人の意見を聞きたいです アドバイスなどもあれば… よろしくお願いします