• ベストアンサー

みなさんが参考にしてる競馬新聞は・・・

みなさんが買っている競馬新聞(スポーツ新聞も可)はなんですか?

  • ryubi
  • お礼率25% (42/168)
  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jzk01037
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.3

はじめまして。 基本的には、東京スポーツ&日刊スポーツで穴馬探しています。 蛇足ですが、G1レースになると大体木曜日の新聞くらいから、1頭大きく取り上げられますよね。あれは、木、金曜日穴馬中心で、土曜日に対抗馬、日曜日に本命馬となっていると聞いたことがあります。 ですから私は、ひたすら木曜日、金曜日に注目しています。したがって、スポーツ新聞が中心になっています。

その他の回答 (3)

  • yuki825
  • ベストアンサー率38% (71/184)
回答No.4

競馬研報社(笑)ガリ版刷り。 スポニチが見やすいと思います。

  • atuhide
  • ベストアンサー率57% (32/56)
回答No.2

私の愛読は ホースニュース馬 です 利点は全国どの競馬場でも買えるということです。 的中率はちょっと(かなり?)悪いですが、10年以上も 愛用してると逆にそれを利用しての予想が結構有効です。 本誌▲をねらえ◎集中はさけろ○△のばらつき具合で 結構出目を読めで中穴ねらいにはもってこいです。 とはいっても専門誌は結構な値がするので競馬場に行くとき以外は 日刊スポーツ愛用者です。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1083/2094)
回答No.1

基本パターン:土曜 東スポ、日曜 日刊ゲンダイ (止まり木ブルースが目当て) あと私は「一口」をやってるので、出資馬が他場の平場に出る時なんかは、馬三郎も買います。

関連するQ&A

  • 競馬新聞のいろいろ

    最近競馬に興味を持ち始めたのですが、競馬新聞の種類の多さに驚いています。 競馬新聞といっても専門紙からスポーツ新聞、夕刊紙までたくさんあるようですが、みなさんはどの新聞をお使いでしょうか?? また、なぜその新聞を選ばれるんでしょうか?? 具体的な理由がありましたらお話しできる範囲で構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 競馬新聞とスポーツ新聞

    スポーツ新聞を毎日家に届けてもらって週末は競馬新聞を買うというかたはおられますか? もしそうだとしたらその場合は前日に競馬新聞で当日はスポーツ新聞で予想をもう一度されるのでしょうか? 知恵袋に質問していましたがなかなか回答がつかいないので・・・ 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 各新聞で参考にするところ

    こんにちは! スポーツ新聞や競馬専門誌でこのコラムはよく当る! この情報は非常に役に立つ!というのがありましたら教えて下さい。 ちなみに私は、競馬エイトで調教の採点に8が付いた馬は 必ず買います。ほんとよく来ます。でもめったに付きません。 などなど、皆さまの情報をお待ちしています。

  • 競馬新聞

    競馬場行くときなどに競馬新聞を買うんですが、どこの新聞を買おうかといつも迷います。みなさんはどこの競馬新聞をよく買っていますか? 後理由も付けて お願いします^ ^

  • 競馬新聞

    競馬新聞、スポーツ紙で全場全レースで過去戦績5レース程度(1レースから,多い程よい)掲載されているものありませんか? 馬三郎、一馬はどうですか?

  • スポーツ・競馬新聞の名称について

    私はコンビニでアルバイトをしているんですが、 お客さんが新聞を買っていくときに、スポーツ新聞などには バーコードがないので、画面に直接名前を入力します。 そのときに、どれがどの新聞だか分からなくなってしまうことが多いので困っています。 スポニチ→スポーツニッポン サンスポ→サンケイスポーツ くらいは分かるのですが、ほかに略称のあるスポーツ新聞・競馬新聞があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 競馬新聞が売ってない!

    先日、いつものようにコンビニで競馬新聞を買おうとしたら、「不況のため、競馬新聞の発売を中止します」という張り紙がしてあり、買えませんでした。 セブンイレブンには置いてあったので、何とかなりましたが、今のところ「サークルK」と「ローソン」では買えなくなってしまいました。みなさんの周りでは、どのような状況になっているのでしょうか? 

  • 競馬で、単勝が一番当たるスポーツ新聞はどれですか?

    競馬で、単勝が一番当たるスポーツ新聞はどれですか?

  • 競馬新聞って何かってます?

    みなさんは、競馬新聞って何を買ってます? 因みに僕はスポニチしか買ってないです。 (どうせ、予想は参考にしないし、データ的にはそろってるので) 参考までに聞きたいのですが、どこのだれがよくあたりますかね?  (日本経済新聞がよくあたるって聞いたことがあるんですが。)

  • 競馬新聞の見方でお聞きしたいことがあります。

    最近、競馬をやり始めました。東京スポーツの競馬予想を読んでいてわからない部分がありましたので、お教えください。騎手名の左側に▲、△、☆マークがあるのですが、これは何を意味するものなのでしょうか?ほかにも何かありましたらお教えください。みなさま、よろしくお願い致します。