• ベストアンサー

みなさんが参考にしてる競馬新聞は・・・

みなさんが買っている競馬新聞(スポーツ新聞も可)はなんですか?

• ryubi
  • お礼率25% (42/168)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.3

はじめまして。 基本的には、東京スポーツ&日刊スポーツで穴馬探しています。 蛇足ですが、G1レースになると大体木曜日の新聞くらいから、1頭大きく取り上げられますよね。あれは、木、金曜日穴馬中心で、土曜日に対抗馬、日曜日に本命馬となっていると聞いたことがあります。 ですから私は、ひたすら木曜日、金曜日に注目しています。したがって、スポーツ新聞が中心になっています。

その他の回答 (3)

• yuki825
回答No.4

競馬研報社(笑)ガリ版刷り。 スポニチが見やすいと思います。

• atuhide
回答No.2

私の愛読は ホースニュース馬 です 利点は全国どの競馬場でも買えるということです。 的中率はちょっと(かなり?)悪いですが、10年以上も 愛用してると逆にそれを利用しての予想が結構有効です。 本誌▲をねらえ◎集中はさけろ○△のばらつき具合で 結構出目を読めで中穴ねらいにはもってこいです。 とはいっても専門誌は結構な値がするので競馬場に行くとき以外は 日刊スポーツ愛用者です。

• toka
回答No.1

基本パターン:土曜 東スポ、日曜 日刊ゲンダイ (止まり木ブルースが目当て) あと私は「一口」をやってるので、出資馬が他場の平場に出る時なんかは、馬三郎も買います。