• ベストアンサー

ドイツのゴールキーパー「オリバーカーン」の歌は?

テレビで見たんですが、「あしくび」とか「ふともも」とかいう歌詞の歌を歌っているドイツのバンドって何者なの?!(日本語で)  できれば手に入れたいのです。  どなたかご存知でないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

取り急ぎなら、過去の質問を参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304355

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304355
morumoru13
質問者

お礼

有難うございました。8日以降に大型店で入荷するらしいので、行って見ます!!