• ベストアンサー

F504について

F504ほしいのですが、あるお店では23800円で売ってました。東京ではこれ以上さがらないですかね・・・。ちなみにドコモショップで買うといくらぐらいか教えてほしいです。 よろしくお願いしますσ(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おお!23800円ですか!? 安いですねぇ。 僕は先週、地元(神奈川)のドコモショップでF504に機種変更しました。 本体価格は31800円でした。 ちなみに背面ディスプレイが、かっこよくて気に入ってます。

aika25
質問者

お礼

23800円は新規の場合でしたけどね。 Fかっこいいですよね~σ(^^) ありがとうございます!