• ベストアンサー

Uのキーを押すとユーティリティ マネージャを開きます

メールを書いている時に何かのキーを触ったのか、うを入力しようと思ったら、いきなりユーティリティ マネージャを開きます。 それ以来、う行を入力しようと思ったら、ユーティリティ マネージャ画面が出るので困っています。解除の仕方を教えてください。 この入力も携帯メールで書いて、PCに貼りつけています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか? http://pasofaq.jp/windows/keyboard/utilman.htm

co_keaton
質問者

お礼

直りました。 本当にありがとうございます。 これでやっと普通に文章が書けるようになりました。 直らなかったら、本当にどうしよう?と思いながら、ここ二日間は憂鬱で・・・ 本当にありがとうございました。