• ベストアンサー

サビが、「アラウンドザワ~ルド」というCMに使われている曲は?

サビが、「アラウンドザワ~ルド」というCMに使われている曲の題名を教えてください。 男の人が歌ってました。

  • r0b1
  • お礼率71% (125/174)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

MONKEY MAJIKの「Around the world」では? http://www.monkeymajik.com/index.html このサイトで試聴できます。 http://i.listen.jp/st/sp/sp/272/

r0b1
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サビが"愛してる~"の曲

    多分最近の曲で 男の人が歌っていて サビが「愛してる~~~」ってなってて ちょっとバラードみたいな曲です! 情報が少なすぎてごめんなさい。 分かる方いらっしゃいましたら お願いします!

  • このCMで使われてる曲がわからない!

    家事をしながらだったので、詳しく見ていなかったのですが、 米倉涼子さんがダーツをやっているCMで流れている 男の人が歌っている曲、誰か分かる方いませんか? CMとしては、結構長い秒数だった気がします。 あと歌いだしが(サビかな?) 「虹をかけろ」と言っていたような気がします。 情報が少なすぎると思うので出てこないかもしれませんが、 知っている方がいましたらぜひ教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サビがカモンの曲って?

    カラオケで友達が歌っていた、僕も聞いたことがある有名な洋楽なんですけど カッモ~~~~~~ン とサビで入るですが。サビで盛り上がります 何かのCMで使われていた気がします こんな曖昧な情報しかありませんがこの曲かも?って方がいたらぜひ曲名を教えてください!

  • このCMの曲は!?

    こんにちは。 商品名の分からないCMなんですけど、たしかノートパソコンのCMで、男の人が飛行機の座席を聞かれてるところからはじまります。 男の人は『真ん中!』って言って、座席に座ったら両隣と自分の席の台を出して、パソコンを使って何かしてます。 両隣の席にもおばさんとおじさんが座ってるんですが、おじさんの方に『このCDいいですよ』って感じで勧めて、パソコンに繋いでるイヤホンをはずすと爆音でその音楽が流れるんです。 このときに流れる音楽は誰の曲で、なんて言う題名ですか?それが知りたい!!

  • 番組CMで使用されていた「あなたが好き~よ♪…」というサビの曲

    去年(2000年)の後半ごろ、たびたび椎名林檎や矢井田瞳のような歌い方で「あなたが好き~よ♪…」というさびの曲をTVのCMで耳にしました。おそらく、何かのドラマまたは番組のタイアップ曲だとは思うのですが、曲名もアーティストがわからず困っています。

  • 歌い続けたーイというさびの曲

     「歌いつづけたーい」というサビのピアノが印象的な曲があるんですが、誰の何という曲でしょうか?  かなりCMも流れていて有名なアーティストだと思うんですが、名前が横文字で長くて確認できませんでした  

  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 曲の「大サビ」について

    曲には「サビ」と言われる部分があります。 また、別に「大サビ」と言われる部分があります。 この「大サビ」という概念について質問なんですが、 「大サビ」に「サビ」の部分が一切含まれてない場合も、「大サビ」と言いえる場合があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう