• ベストアンサー

この曲名教えてください。

よく鉄腕ダッシュのスペシャルの警ドロで残り時間が少ないときに流れているピアノの伴奏から始まるメロディの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらRobert Milesの「Children」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877019
skyline123
質問者

お礼

こんばんは。早速の御回答有難うございました。 まさにRobert Milesの「Children」でした。 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    今日、近所のブックオフで流れていた邦楽なのですが曲名がわかりません。力強い(ハウスミュージックぽい?)ピアノの伴奏で明るいメロディで女性ボーカルです。 これしかわかりませんが、これだ、というものがありましたら情報頂けると助かります。

  • 曲名

    TOKIOの鉄腕ダッシュの 番組の中でソーラーカーのテーマで流れている 曲名どなたか ご存知ありませんか 教えてください

  • 写真(音符)を見て、曲名を教えて下さい。

    昨日あるメロディーが浮かんできました。しかし曲名が分かりません。そこで、私の住んでいる街のピアノ教室に行って、聞くことにしました。 私がそのメロディーを口ずさむと、一人の女性がピアノに近づいて、その曲をすぐ弾いてくれました。しかしそこにいた人たちもメロディーはわかるけど、曲名が分からないと言います。 そこでピアノを弾いた女性に出だしのところを音符にしてもらいました。それが添付した写真です。 映画音楽らしいです。どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名がわからず困っています。 気になっている曲が2曲あるのですが、探しても曲名に辿りつけずに困っております。 どなたかご存知の方がいたら教えてください! (1)・洋楽でポップス。歌手が男性(声はエルトン・ジョンのようなイメージです)。  ・3拍子の曲。  ・音階にすると、『ドミソドーーレーーシラソラーシラソーー、ドレミソーーラーーソミドレーー・・・・・』  という感じの歌いだしです。 (2)・洋楽だと思うのですが、映画(またはCMにも)使われていたようなドラマチックな印象の曲。  ・歌はなくピアノのみの曲。  ・3拍子(テンポが速め)  ・主旋律ののほかには流れるようなピアノ伴奏。  ・主旋律を音階にすると、『ラーララーシラーソミー、ドードドーミレードシードシラーラミードラーソミーレドーレミーミラー・・・・』  という感じのメロディーです。 わかりにくくて申し訳ありません。音階も正確かどうか・・・ どちらかでも該当するものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!

  • ピアノの曲名を教えてください

    以前どこかで耳にしたピアノ曲なのですが、曲名が分からなくて困っています。左手の静かな伴奏から始まってそこに右手でメロディーがのります。クラシックではないと思われます。弾けるようになりたくて楽譜が欲しいんですけど、曲名がわからなくて探しようがない・・(>.<) 記憶を頼りにピアノで音をとってみたところ、こんな感じです。 8:8分音符、2:2分音符、16:16分音符です   (はじめ左手だけで。音は上がっていきます)      8  8 8 8+2      ファ ド ソ ラー       ソ  レ ラ シー(♭)      ファ ド ソ ラー       ソ  レ ラ シー(♭)       ここに右手で      16 16 16   16   2      ド レ ファ ソ ファ~・・・ というようなメロディーがのります。 はじめ静かで爽やかな感じなのですが、途中から曲調が変わって激しい感じになります。 こんな乏しい情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方、曲名を教えて下さいm(__)m      

  • 21年3月2日鉄腕ダッシュでかかった曲名、ロッドスチュワート

    はじめまして 。 昨日(3月2日)の鉄腕ダッシュのダッシュ村のコーナーで流れていたロッドスチュワートの曲名をどなたかご存じないでしょうか? ずっと前から気になっていてネットでダウンロードできないかと探していたのですがたどり着けませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです

    アオハタのおかゆのCMで流れている ピアノ曲はなんという曲名だかご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 メロディは、ドーーシドドーシドドーシドミーレラーシ と聞こえます。

  • この歌詞の曲名教えてください><

    着うたをどこかのサイトで拾ったのですが とても素敵な曲でぜひ曲名が知りたいんですが・・・なかなか見つかりません。 ピアノの伴奏で、女性の歌手です。 「愛してる 生きてる限り ずっと 愛してる あなたの あなたの すべてを 愛してる」 この部分しかわからないのですがサビだと思います。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名が分かりません・・・

    この間、ふと思い出した曲です。ピアノの暗い?悲しいような曲で、たぶん洋画か何かで流れていたような気がするのですが全然思い出せませんでした。そこで、メロディを親に聞いてもらったところ、親が学生の頃に歌ったことがあると言っていました。その歌詞が 「つらきおもいをば 君や知る わが心 さわげり 待てるわれに いざ来よ君」 というものらしいのですが・・・私が覚えているのは、悲しげなピアノ曲というだけです。これで曲名が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 曲名がわかりません!

    洋楽男性R&B(ブラックミュージック)歌い出しの前の伴奏が「ちゃらっちゃっちゃっちゃー ちゃ↓らっちゃっちゃっちゃー」こんなリズムのメロディーで、古くて有名な曲です。bar等夜の雰囲気に合う曲で渋くてカッコいいです。TVなんかでもよく使用されてます。今まで何度も聴いたことのある曲なんですが、どうしても曲名を知りたくなりました! 分かる方どうぞよろしくお願いいたします!