• ベストアンサー

お願いします!

mmasak0918の回答

• ベストアンサー
回答No.4

僕も自宅でルータやブリッジ、子機をバッファローを使用しています。 ルータがWHR-AMG54なので若干違いますが、子機がバッファローであれ ばAOSSが一番早いと思います。恐らく以前はこれを使用していたので は? 以前書きましたが子機の暗号化の設定は添付ソフトで設定するのが一般 的です。(子機に付属かダウンロード) 親機の設定はバッファローのエアーステーション設定ツールも使えるか もしれませんね。 子機がわからないのでまずは有線で試すのも良いかもしれませんね。 バッファローのクライアントマネージャはたぶんよそのメーカでもつか えるとおもいますが・・・