• ベストアンサー

マルチエフェクターが初期化できず、困っています

ALESIS QUADRAVERB GT (アレシス クアドラバーブGT)を手に入れたのですが、 取扱説明書がないためプリセットを初期化できません。 ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monte2004
回答No.1

20年近く前に新品で購入してかなり長い間使ってました。 その後中古でもう1台買ったら微妙にインターフェースが違ってたんですが、多分「STORE」ボタンと「PAGE▲」ボタンを同時に押しながら電源を入れれば初期化できると思います。

moukeru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 無事初期化できました。 ありがとうございました。