• ベストアンサー

ランシドがサウスパーク「シェフの救済ライヴ」で歌っていた曲

サウスパークの「シェフの救済ライヴ」でランシドが歌っていた曲は何という曲でしょうか? 最初の歌い出しは「カルフォニア ソング」とかそんな感じでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.1

「BRAD LOGAN」という曲です。 リンク先の4曲目ですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/585167

関連するQ&A

  • サウスパーク(第2シーズン14話)のWEEN

    アニメ、サウスパークの第二シーズン14話、「シェフ救済ライブ」にて、WEENが歌を歌っているんですが、なんという題名の曲かどうしても知りたいのです。調べてはいるんですが皆目わからず。。どなたかご存じでしょうか?よろしく御願い致します(礼

  • サウスパーク WOWOWでのエンディングテーマ

    アニメ「サウスパーク」をWOWOWで放送していた頃、エンディングテーマに 「登りきったら落ちるだけ 落ちまくったら登るだけ」みたいなフレーズの曲が 使われていたのですが、この曲をご存知ないでしょうか?

  • ランシドのライブのために聴いておくべきアルバムは?

    パンク好きの友人に誘われて、1/7に名古屋で行われるランシドのライブを見に行きます。 私は普段パンクのライブにもよく行くので楽しみにしているのですが、ランシドの曲をあまり聴いたことがありません。 ライブを楽しむためには、どのアルバムを聴きこんでから行けば良いでしょうか?オススメのものがあれば、優先順に教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • globeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

    6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • acid jazz CLASSICS VOL.4 というアルバムの中のSOUTH PARKというアーティストの音源を捜しています。 

    IRMA RECORD から出ている acid jass CLASSICS VOL.4というアルバムの中の最後の曲(13曲目) にSOUTH PARKというアーティストのLexington Avenueという曲がとても気に入りいろいろこのアーティストについて調べてみたのですが、まったく情報がありません。 このアーティストの音源をできれば手に入れたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 好きだけど一回ふられた女の子に、ライブで有名じゃない曲を贈りたい!!

    高1♂です。 まぁ色々あって大好きだった女の子に振られちゃったんですが ライブに来てくれるそうなのでなんか曲を1曲贈りたいです。 その子は来年の1月から外国に留学してしまうんので 応援ソング的なものも良いし失恋してもまだ好きだよー、みたいな曲もいいです。 でもあんまり有名なのをやっても気が引けるので 皆が知らないような曲をやってみたいです!! なんかお勧めの曲あれば教えてください。 出来ればそんなに難しくない程度のものがいいです♪♪

  • 誰の曲ですか?

    4月から放送される堂本剛のドラマ「夢のカリフォルニア」の テーマソングみたいな曲を教えてください。

  • リンキンパークの曲探してます

    前に、少しだけリンキンパークのプロモを見たのですが、曲名が分からず困っています。 プロモの内容は...(本当に少ししか覚えてません^^; ・最初(?)に男の人が倒れていて、その人の顔がアップでした、アニメっぽい感じでした。 ・歌が始まって、何か狭い部屋でトマトが投げられてました ・後半になるとその倒れていた人が、ビデオのまき戻しみたいに上に引き戻されていき、ビルの屋上で歌ってました このぐらいしか覚えていません^^;どうかよろしくお願いします。 あと、おすすめ曲とアルバムも教えていただければ嬉しいです!!

  • ライブでやる盛り上がる曲を探しています。

    ライブでやる盛り上がる曲を探しています。 高校一年生の5人コピーバンドやっています。 初心者がベースとギター1人づつで vo,gu,gu,ba,dr のバンドです。 ですが、どの曲から手をつければいいのかわかりません ベースが簡単な曲を探しています。 j-popではないジャンルでやって行きたいと思っています。 今やっている曲はけいおん!のdon't say 'lazy' なんですがベースが少し難しくてやっぱりまだ早いとおもいました。 別にアニメソングをやりたいというわけではないくて、 ELLEなどの話も出ているんですど…。 ドラムともう一人のギターは経験者なので問題ありません。 そのうえで初心者向けで盛り上がる曲を知らないですか? 知っている物なんでもいいです! 協力して下さい!! 教えて頂くとすごくありがたいです! おねがいします!!!

  • ディズニーランドのパーク内(アトラクション)の曲が欲しいです

    こんばんは 先月ディズニーランドに行ったのですが パーク内の曲に惚れてしまいました で,そんなファンタジーたっぷりなパーク内の曲のCDが欲しいのですがなかなか見つかりません! トレジャーオブファンタジーというのを見つけたんですが 今はもう売っておらず,オークションでは落とせず 次いつまたオークションに来るか分かりません なにかオススメのCDアルバム(入手が簡単ので)ありますか? ちなみに好きな曲はウェスタンランドの所にかかっているカントリーな感じの奴や,スプッラッシュの最後に流れる曲が好きです

専門家に質問してみよう