• ベストアンサー

ランシドがサウスパーク「シェフの救済ライヴ」で歌っていた曲

サウスパークの「シェフの救済ライヴ」でランシドが歌っていた曲は何という曲でしょうか? 最初の歌い出しは「カルフォニア ソング」とかそんな感じでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoro-31
回答No.1

「BRAD LOGAN」という曲です。 リンク先の4曲目ですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/585167