• 締切済み

MAC OSX 10.4.9 でbluetooth BT-mini2EDRは使えますか?

OSX10.4.9にてBT-mini2EDRを使おうとしましたが認識しません。 mac対応となってましたが、対応MACOSXのバージョンを教えて下さい。 もし使えるようでしたら、どうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-mini2edr-2.shtml には、10.4.7と書いてあります。