• 締切済み

軽井沢アウトレット近辺で電動カートレンタルをしたいのですが

この秋、足が不自由な友人と軽井沢旅行を計画しています。 彼女は短距離なら自立歩行できるのですがアウトレットの人混みの中であちこち見て回るのは足腰にかなり負担がかかると予想しています。 先日、ディズニーランドに行った際、パーク内で電動カート(シニアカー)をレンタルした所、大変快適そうだったので軽井沢のアウトレットでも同様のものを使わせてあげたいのですが付近でレンタルできる所はあるでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アウトレット内ですと 車椅子の貸し出しのみですね http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/info/service.html#09 ご参考までに