• 締切済み

ヂスクトップについて

msfbの回答

• msfb
回答No.2

シマンテック製品(ノートン製品)がパソコン購入時に既にインストールされてたのか、後から自分でインストールしたのか、購入時期やパソコンの型番が記載されていないのでハッキリと言えませんが。 インストールされているシマンテック製品(ノートン製品)が単純にVistaに対応していないのでは? 購入時に既にインストールされてたのであれば、購入店に問い合わせてみればいいと思います。 とりあえず、以下のvista対応状況を参照してみて下さい。 Windows Vista対応状況http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/themes/vista/faq.jsp 対応してない場合、アップデートできるようですので以下を。 http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/themes/vista/compatibility.jsp