• ベストアンサー

神風怪盗ジャンヌ完全版の初回限定って…

6月15日に神風怪盗ジャンヌ完全版1、2が発売されます。 初回版と通常版があるみたいなのですが、それはどこが違うのでしょう? 全員プレゼントの応募券がついているだけでしょうか? 有菜日記や公式HPをみてもはっきりしたことがわからないのでどなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FFMT
回答No.1

初版と通常版の違いは応募券だけのようですね。 応募券については有菜日記にあるとおり 全員プレゼントの締め切りまでに増刷が決まれば、その増刷分にも応募券がつくとのこと。 確実に応募券を手に入れるなら初版を予約するのがいいかと思います。

KaedeAkatsuki
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 やはり応募券だけの差ですか…。 詳しい回答ありがとうございました!