• 締切済み

パリ、アマルフィ間の移動

今度、パリとアマルフィ間を移動することになりました。 便利な移動方法は何でしょうか?飛行機でしょうか? 飛行機以外にも「こんなのはどう?」というのがあれば、 お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アマルフィとは、ナポリの近くでよろしいですよね。 パリとナポリでしたら1600kmくらいですので、通常は飛行機でしょう。 大手のエールフランス(KLM,Alitaliaと共同運行)と2社の格安航空会社が1便ずつ飛んでいるようです。 いずれの場合も早く発券を取った方が安くなりますので、予定が決まり次第早く押さえたほうがいいです。 (ただし、安いチケットはキャンセルできません。) airfrance: www.airfrance.co.jp easyJet: www.easyjet.com/en/book/index.asp Meridiana: http://www.meridiana.it/ig/pages/home_en.aspx ローマまでなら夜行列車の「アルテシアナイト」を使うという手もあります。検索エンジンで検索してみてください。