• ベストアンサー

大阪・奈良で3歳くらいの子が遊べる室内遊技場

これから梅雨時期にお勧めの室内遊戯施設を教えて下さい。 年齢は3歳です。 よく行くのは… ドリーム21(東大阪) ビッグバン(堺市) キッズプラザ(大阪市) 100KING(泉南市…かな?) セガタウン・フレスポ(東大阪市) です。 車でも電車でも移動手段は問いません。 よろしくお願いいします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorayumi
回答No.1

大阪茨木市にある「マイカル茨木」の3階に「しましまタウン」があります。 しまじろう はお子さんお好きですか? 毎日、ショーが行われていますし(回数が結構多い)、もしここが興味ないようでも4階にいけば、靴をぬいで遊ぶエリアがあります。 ここは色々な遊び道具があって(ちょっと説明しづらい)、子供がハイテンションになれるところです。

norilife
質問者

お礼

マイカル茨木、わかります!! 4回にも遊べるところがあるんですね! ありがとうございます!!! 人がすごいし、うちの子は、しまじろうが大きすぎて怖いらしくて、いつもあまり遊べなかったんです! 嬉しいです! あそこはパパに預けて、ママがショッピングを楽しめるので、本当にありがたい情報です!! ありがとうございました~!!