• 締切済み

インターネットに最も対応している携帯は?

現在ドコモを使用していますが、通話だけでなく、ネットも頻繁に利用出来る携帯への変更を考えています (ドコモはi-modeがメインなので、通常のインターネット利用には適さないように思えます)。 各社の料金体系や技術的傾向等から、どこの携帯会社が一番ネット利用に適しているでしょうか? 詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

みんなの回答

回答No.1

「通常のインターネット」ということだと、現状ではWILLCOMだとおもいます。速度にこだわらなければ、定額プランの月2900円にリアルインターネットプラスの月2100円、合計5000円でWebとメールが使い放題です。PC等に繋いでの通信でも追加はありません。  ただし、「携帯電話」ではなく「PHS」です。いわゆる「携帯向けコンテンツ」が用意されていないことはかなりの高確率です。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

TMG-OK
質問者

お礼

残念ながらPHSですか・・・。 ご回答ありがとうございました。