• ベストアンサー

都内(または首都圏で)WindowsVistaマシンがあるネットカフェはありませんか

Windows Vistaマシンが置いてあるネットカフェを探しています。 仕事上ときどき必要になるんですが、会社では用意してくれないんです。 都内か、せめて首都圏で、Vistaマシンを置いてあるネットカフェがありましたら教えてください。近所のネットカフェに手当たり次第電話してみたのですが全滅でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

新宿のアプレシオの店頭に無料で使えるVistaマシンが置いてあります。 2~3分くらいネットサーフィンするくらいなら大丈夫でしょうが、占有するのは迷惑でしょうね。 会社が用意してくれないのなら、会社の方針としてVistaはサポート対象外ということでよいのでは?

mtni
質問者

お礼

ありがとうございます! こんど機会があったらチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.1

ないね。 ゲームうごかねぇもん。 仕事でVistaを使う?開発環境かなんか? 仕事で必要なのに会社に無いってwww

mtni
質問者

お礼

>ゲームうごかねぇもん。 やっぱりそうですよねー。 仕事に必要っていっても、ごくたまーに、ちょこっと必要なだけで、いま早急に必要ってわけでもないんで、なかなか用意してもらえないんですよー。 ご回答ありがとうございました!