• ベストアンサー

チケットの取り方

こんな時期に、早すぎる、と言われるかもしれないのですが、教えてください。 紅白歌合戦とか、有線大賞をぜひ生で見てみたいと思うのですが、どのようにすればチャンスがあるのでしょうか? 全く分からないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 このサイトに情報があります。 「テレビ公開番組を見にいこう」 http://akama.pos.to/index.htm 番組公式サイトに観覧募集情報が更新されるようですね。

morisoon
質問者

お礼

ありがとうございます!こういうHPがあるんですね。しかも、こんなにいっぱい募集しているなんてしりませんでした。紅白とかFNSが載ってなかったのは、時期的なものなのでしょうか?時期が近づいたら、また更新されるのでしょうか?