• 締切済み

女の方に質問です

今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 今月の終わりにお泊りデートをします(彼の家で) 多分そのときに初エッチしちゃうと思うんですけど 私は経験がないし自分のアソコに彼のものが入るのか不安です (彼は童貞じゃないです) アソコに指を入れたことすらないです 本番で痛かったら嫌なので自分で指を入れてみようとしたけど 怖くてできません そこで女の方に質問です 初めてエッチをする前から自分のに指を入れたりしてましたか? 入れていた方は最初どうやって入りましたか?>< 変な質問でごめんなさい・・・・

みんなの回答

  • pooh67
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私は、反対にHすることができません。 まだ20歳未満だった頃、おなかが痛くて婦人科に連れて行かれたら、いきなり器具を押し込まれました(内診されたんです、処女だったんですけど) あの激痛で、SEXへの恐怖がでてきてしまいわたしはできません。 ただ、その検査の痛みは何からきたのかに興味を恥ずかしながら持ってしまって、はじめは洗浄した麺棒をいれてみました。そのころちつと子宮の関係さえよくわかってなかったので、ここに入れられて苦痛をともなったんだなと。 そのあと、指をいれたこともあります。好きな人ができてしまい、もし強制されて、やらざらないと怖いと全然男のひとのものとは大きさが違うという話しはきいていましたが、指が入らない(痛みに耐えられないんじゃ)とはじめは人差し指、そのうちゅ2本・3本と入れられるようなりました。まだ処女で、性行為はするつもりはありませんが、でも指入れても怖くはないですよ。ちょっとはじめは角度がわからなかったですが。でも自分のからだの構造はわかりました。そこで。 たんぽんさえいれたことないですから。今生理中なので試してみようと心に決めました でも手は本当に清潔にしてやるなら試してみてくださいね   アドバイスにならなくてごめんなさい。でもともだちは、初体験はいたいけど、気持ちがいいっていうのもあるよっていってましたから。 愛をはぐくんでくださいね。

回答No.5

処女だった頃、性に関する実践知識(笑)が備わっておらず、指つっこみました。(爆) 生理中、入浴する際に「身体洗ってる間に血が出てくるの嫌だなー。うーん、そろそ掻き出せば生理も早く終わるかなぁ」なんて考えて、指で血を掻き出してました。 生理のたび毎回ってわけじゃないけど、そういうことが数回ありました。 生理中なので、膣内(そこが膣だと思ってなかったw)はヌルヌルしてて、指を突っ込んでも痛くありませんでした。 ……突っ込んでも痛くないどころか、血を掻き出すのに指動かしてたんですよね。全然痛みはありませんでしたよ。(赤ちゃんが通ってくる場所だし、きちんと濡れてさえいれば、膣って実はすごく鈍感。) 性的なことだとは思いもよらなかったので、全く力んでませんでしたし。無知おそるべし。(力むと膣が閉じちゃうので、無理矢理入ろうとすることになるから痛いですよ) でもまあ、初体験はものすごく緊張してたので、今までの人生で一番痛かったです…。 彼の指までは痛くなかったんですけどね!(笑) 本番は指とは比較にならないサイズでしたので…。(^^; というわけで、予習はしないで大丈夫。というかしても無駄!(笑) 予習なんかより、リラックスして彼をお迎えすることのほうが大切です。(^^* でもまあ、「準備万端って思えたほうが自信が付いてリラックスできそう!」ということでしたら、 ・爪はちゃんと切って ・お風呂で衛生的に ・きちんと濡れてから 実践してくださいね。 あと、湯船の中はNGです。膣内がお湯で洗い流されてしまって、ぬめりがなくなって痛いです。そして膣内が洗い流されちゃうと、膣が持ってる自浄作用も台無しです。 そんなに心配しなくても、何度か試すうちに自然とできるようになりますよ(^^*

noname#35837
noname#35837
回答No.4

こんにちは★ 他の回答者さん達と同じように、私もエッチする前は何もしなかったです。 とりあえず裸になりたくなくて、回避する方法ばかり考えてた気が。。。 彼氏さんは質問者さんが初めてって事は知っているのですよね??? それなら彼も優しくしてくれると思いますよ☆ 焦らず、痛い時は痛いといったほうが良いと思います。 頑張ってくださいね♪

noname#48577
noname#48577
回答No.3

初エッチ前にアソコに指を入れたことは無いです。怖くてできないですよ(>_<)。 もちろん初めてのエッチの時はとても痛くて、1回目はできませんでしたが、2回目にやっと挿入できました。それでもすごく痛くて、彼は気遣って動かさずにいてくれました(彼はイかなかった)。何回かするうちに、痛みが和らいできて普通にエッチできるようになりました。 私は別に無理して自分で指入れる必要も無いと思いますよ。 彼とのエッチなら、痛みもまた喜びです(^_^)。No.1の方も書いているように、痛みより嬉しさが勝ります。

noname#58600
noname#58600
回答No.2

そんな必要ないと思いますよ。 いくら指で慣らしたって、男性性器と指とでは太さも長さも全然違いますし、 結局は多かれ少なかれ「痛い」と思います。 最初は誰だって上手く入らないと思うし、痛いものです。 そういうものです。 でも、彼に経験があるのなら、彼が上手にしてくれると思いますよ。 安心して彼に任せましょう。

noname#47964
noname#47964
回答No.1

20代前半の女です。 エッチは経験済みですが、いまだに自分の指とか入れるの コワいので入れたことないです!(爪長いせいもある…) タンポンもこわ~い。。。 参考にならないっすね… リラックスしてれば思ったよりは痛くないよv 私の場合、痛いよりうれしさが勝った(≧∇≦)b

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチが痛いです(T_T)

    先週彼氏と初エッチをしたんだけど それから3回エッチしたけどまだ痛いです(>_<) 初めての時みたいに痛くないけど、でもやっぱり痛いです。 このままだとせっかくのデートもエッチが痛くて憂鬱です(T_T) みんなは2回目から痛くないよとか言うけど、私へんなのかな。 どうすれば痛くないですか? 何回目から気持ちよくなるんですか? 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ちゃんとイッてる?

    こんにちわ。私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいて、エッチもデートの度にします。でもひとつ気になっていることがあって・・・。 彼氏がちゃんとイッているのかわからなくて心配なんです。 友達から聞いたりここの過去の質問などを見てみると、彼氏がイクとき(出すとき)ってわかるんですよね?ドクドクした感じが伝わるといいますよね。でも、それを感じたことがないんです(>_<) エッチの前のフェラでは、イク前に「もうだめ」といってやめさせられます。それは、出しちゃうと本番できないからみたいです。でも、いざ本番でちゃんといけてるのかわかりません。。。 男の人が出すとき、必ず女の人はわかりますか?それとも量とかの個人差によっては感じないんでしょうか。 教えてください(><)お願いします。

  • 女の方に質問です!

    女の方に質問です! 自分の彼氏が消防官だったらどう思いますか?? また、付き合うなら消防官だったらどう感じますか?? よろしくお願いします(>_<)

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女は3ヶ月セックスしないと?

    21歳の女です。 16歳で初体験してからずっと彼氏がいたので週1は必ずエッチしてきました。 今年9月から彼氏がいなく、もう3ヶ月エッチしてません… 聞いた話によると、女は3ヶ月しないと、また処女にもどる? 膣が狭くなる? と聞いたんですが、本当ですか?? こんな長くエッチしないのが初めてだから、体になにか影響あるのかなぁとか考えてます…笑

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

  • 【えっち】高2!恋愛について質問【デート】

    わたしは高2で付き合って 約一週間の彼氏がいます。   中学から付き合って高校も~とかはありましたが 高校に入って新しい人と付き合うのは 初めてなので恋愛の仕方が いまいちわかりません(´;ω;*) 恋愛中のかた!恋愛経験者!   そこで質問させてください! (1)デートの約束てどんな感じにするんですか? 彼は自分から予定を 決める性格ぢゃないようなので わたしから誘ったりしなきゃいけない感じなのですが 誘い方や予定の決め方がわかりません(pω・。`) (2)付き合ってどれくらいでえっちましたか? 変な質問でごめんなさい! お願いします(´・ω・`)

  • 初エッチ

    20歳の女ですが、初めて彼氏ができて初エッチしそうになったのですが、本当に本当に痛くて、思わず「痛い!」と言ったら彼は「痛い?今日はやめる?」と言ってその日はやめてくれました。 次の日もまたすっごく痛いけど我慢したので入ったのかと思ったけど入っていなかったようで、「今日もやめようか?」と言われましたが彼に悪いし、がんばってみたのですが、指が入るだけですごく痛いし、ふさがってるかなんなのかわからないですが入れられなくて結局またやめてもらいました。 初めては痛いんだろうと思っていましたが、予想以上で正直もうしたくありません。 でも私が泣いてしまって彼に「ごめんね、嫌いにならない?」と言うと「嫌いになるわけないじゃん。ゆっくりでいいよ。泣かせてごめんね。最悪だね。」と言って慰めてくれたので、やっぱりしてあげたいです。 あんまり力が入っているといけないんでしょうか?私はどうしたらいいのか教えてください。