• 締切済み

女の方に質問です

今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 今月の終わりにお泊りデートをします(彼の家で) 多分そのときに初エッチしちゃうと思うんですけど 私は経験がないし自分のアソコに彼のものが入るのか不安です (彼は童貞じゃないです) アソコに指を入れたことすらないです 本番で痛かったら嫌なので自分で指を入れてみようとしたけど 怖くてできません そこで女の方に質問です 初めてエッチをする前から自分のに指を入れたりしてましたか? 入れていた方は最初どうやって入りましたか?>< 変な質問でごめんなさい・・・・

みんなの回答

• pooh67
回答No.6

私は、反対にHすることができません。 まだ20歳未満だった頃、おなかが痛くて婦人科に連れて行かれたら、いきなり器具を押し込まれました(内診されたんです、処女だったんですけど) あの激痛で、SEXへの恐怖がでてきてしまいわたしはできません。 ただ、その検査の痛みは何からきたのかに興味を恥ずかしながら持ってしまって、はじめは洗浄した麺棒をいれてみました。そのころちつと子宮の関係さえよくわかってなかったので、ここに入れられて苦痛をともなったんだなと。 そのあと、指をいれたこともあります。好きな人ができてしまい、もし強制されて、やらざらないと怖いと全然男のひとのものとは大きさが違うという話しはきいていましたが、指が入らない(痛みに耐えられないんじゃ)とはじめは人差し指、そのうちゅ2本・3本と入れられるようなりました。まだ処女で、性行為はするつもりはありませんが、でも指入れても怖くはないですよ。ちょっとはじめは角度がわからなかったですが。でも自分のからだの構造はわかりました。そこで。 たんぽんさえいれたことないですから。今生理中なので試してみようと心に決めました でも手は本当に清潔にしてやるなら試してみてくださいね   アドバイスにならなくてごめんなさい。でもともだちは、初体験はいたいけど、気持ちがいいっていうのもあるよっていってましたから。 愛をはぐくんでくださいね。

回答No.5

処女だった頃、性に関する実践知識(笑)が備わっておらず、指つっこみました。(爆) 生理中、入浴する際に「身体洗ってる間に血が出てくるの嫌だなー。うーん、そろそ掻き出せば生理も早く終わるかなぁ」なんて考えて、指で血を掻き出してました。 生理のたび毎回ってわけじゃないけど、そういうことが数回ありました。 生理中なので、膣内(そこが膣だと思ってなかったw)はヌルヌルしてて、指を突っ込んでも痛くありませんでした。 ……突っ込んでも痛くないどころか、血を掻き出すのに指動かしてたんですよね。全然痛みはありませんでしたよ。(赤ちゃんが通ってくる場所だし、きちんと濡れてさえいれば、膣って実はすごく鈍感。) 性的なことだとは思いもよらなかったので、全く力んでませんでしたし。無知おそるべし。(力むと膣が閉じちゃうので、無理矢理入ろうとすることになるから痛いですよ) でもまあ、初体験はものすごく緊張してたので、今までの人生で一番痛かったです…。 彼の指までは痛くなかったんですけどね!(笑) 本番は指とは比較にならないサイズでしたので…。(^^; というわけで、予習はしないで大丈夫。というかしても無駄!(笑) 予習なんかより、リラックスして彼をお迎えすることのほうが大切です。(^^* でもまあ、「準備万端って思えたほうが自信が付いてリラックスできそう!」ということでしたら、 ・爪はちゃんと切って ・お風呂で衛生的に ・きちんと濡れてから 実践してくださいね。 あと、湯船の中はNGです。膣内がお湯で洗い流されてしまって、ぬめりがなくなって痛いです。そして膣内が洗い流されちゃうと、膣が持ってる自浄作用も台無しです。 そんなに心配しなくても、何度か試すうちに自然とできるようになりますよ(^^*

noname#35837
noname#35837
回答No.4

こんにちは★ 他の回答者さん達と同じように、私もエッチする前は何もしなかったです。 とりあえず裸になりたくなくて、回避する方法ばかり考えてた気が。。。 彼氏さんは質問者さんが初めてって事は知っているのですよね??? それなら彼も優しくしてくれると思いますよ☆ 焦らず、痛い時は痛いといったほうが良いと思います。 頑張ってくださいね♪

noname#48577
noname#48577
回答No.3

初エッチ前にアソコに指を入れたことは無いです。怖くてできないですよ(>_<)。 もちろん初めてのエッチの時はとても痛くて、1回目はできませんでしたが、2回目にやっと挿入できました。それでもすごく痛くて、彼は気遣って動かさずにいてくれました(彼はイかなかった)。何回かするうちに、痛みが和らいできて普通にエッチできるようになりました。 私は別に無理して自分で指入れる必要も無いと思いますよ。 彼とのエッチなら、痛みもまた喜びです(^_^)。No.1の方も書いているように、痛みより嬉しさが勝ります。

noname#58600
noname#58600
回答No.2

そんな必要ないと思いますよ。 いくら指で慣らしたって、男性性器と指とでは太さも長さも全然違いますし、 結局は多かれ少なかれ「痛い」と思います。 最初は誰だって上手く入らないと思うし、痛いものです。 そういうものです。 でも、彼に経験があるのなら、彼が上手にしてくれると思いますよ。 安心して彼に任せましょう。

noname#47964
noname#47964
回答No.1

20代前半の女です。 エッチは経験済みですが、いまだに自分の指とか入れるの コワいので入れたことないです!(爪長いせいもある…) タンポンもこわ~い。。。 参考にならないっすね… リラックスしてれば思ったよりは痛くないよv 私の場合、痛いよりうれしさが勝った(≧∇≦)b