• 締切済み

【えっち】高2!恋愛について質問【デート】

わたしは高2で付き合って 約一週間の彼氏がいます。   中学から付き合って高校も~とかはありましたが 高校に入って新しい人と付き合うのは 初めてなので恋愛の仕方が いまいちわかりません(´;ω;*) 恋愛中のかた!恋愛経験者!   そこで質問させてください! (1)デートの約束てどんな感じにするんですか? 彼は自分から予定を 決める性格ぢゃないようなので わたしから誘ったりしなきゃいけない感じなのですが 誘い方や予定の決め方がわかりません(pω・。`) (2)付き合ってどれくらいでえっちましたか? 変な質問でごめんなさい! お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.3

トーク中に挟む 「OOO行こ~?」って それとか歌いたいな、 じゃあカラオケ行こう 今CMでやってる映画観たいねん じゃあまた一緒に観に行こかと普通はこんな感じで 空気読めて、優しかったらこう切り返してくるはず SEXの前にKissは? 三ヶ月位で良いんじゃね?

noname#177763
noname#177763
回答No.2

高校生がHの質問をすると削除の対象だよ!

noname#154769
noname#154769
回答No.1

こんばんは。 経験豊富かは兎も角、25歳女性です。 (1)デートの約束てどんな感じにするんですか? 最初から「デートしたいから」という前提を置かずに、 適当に話題を振って、そこから発展させれば良いのでは。 恋人同士だから~~、とかそういう風にあんまり考えず、 友達と同じ様な感覚で全く問題ないかと思います。 (2)付き合ってどれくらいでえっちましたか? 異性と、自分が望んでしたことがないので答えかねます……。 子宮も無くなっちゃいましたしねぇ……。 ……あんまりこんな回答は求めてはいないかと思いますが、 出来るだけ我慢してください。 質問者さんくらいの年齢ならその手のことに興味があって当然、 身体を重ねたいだとか、そういう風なことを思って当然。 しかし色々なリスクを考えて、出来るだけ我慢してください。 それがあなたと、相手の方を守ることにもなります。

関連するQ&A

  • えっちでイクためには・・・(こんなしつもんすみません)

    実は私も彼もいきにくい体質(??)らしく、エッチをしてもほとんどいくことが無いに近いです。でも、彼のことは大好きだし、これからの人生を共にしていく予定**デス。 もちろん、気持ちいいというのはあるし、私は抱き合っているだけで幸せだけれども、エッチして愛し合う以上、彼にも気持ちよくなってほしいし、いってほしい…そしたらもっと今以上にHAPPYになれると思うんですが・・・ どうしたらいいのかな?? ・・・・実は私が濡れニクイことで、彼がいかないことが多くて、私、いっつもエッチのアトにゴメンネって言っちゃってた**それが彼にとってのストレスにもなっていたみたいで、最近はなかなかエッチしてません^^; でも、一緒にいるから幸せですが( * ^)oo(^ *) 変なこといっぱい書いてごめんなさい**でも真剣に悩んでます。

  • 私の彼は恋愛に冷めています。

    彼は仕事で成功したいと毎日がむしゃらに働いています。恋愛は二の次という感じです。 付き合う以前に彼は自分で言っていたのですが、付き合いが長くなるとだんだん彼が恋愛に冷めている性格なのがわかってきました。 週1で会っているのですが先日約束のデート日に予定があると私からキャンセルしました。初めてキャンセルしました。いろいろあり彼に会いたくなかったからです。 それを翌日に電話する機会があって思わず話してしまいました。その時に不満を話しました。彼は理解してくれたみたいですごく安心しました。 そして1週間経ち、会おうという日に彼は夕方まで寝ていました。仕事で疲れているので寝坊について責める気持ちはありません。 起きなくてごめん、とメールが来ました。明日にする?と私がメールするとすんなり受け入れられてしまいました。 本当に会いたいと思えば寝起きでも遅い時間でも行きませんか? 1週間前に会いたくなかったからとデートを断った彼女を少しでも心配していたら一刻も早く顔を見たいと思いますよね。 明日も会いたくなくなってきました。私だけガミガミ言うのが嫌です。彼にももっと反応してほしいです。 仮病を使って明日のデートをキャンセルしたらどうなるだろうと考えています。 恋愛に冷めている人間だから、とやっぱり私が積極的に頑張って彼の性格は諦めるしかないのでしょうか? 互いに20代、付き合って半年経ちました。 私と彼は20代後半です。

  • 初めてのエッチ

    今度彼女とエッチをする予定なのですが中学、高校と男子校だったためかどうも女の子と接するのが苦手です。 今の彼女もその辺はわかってくれていての流れなのですがとりあえず初めはどんな感じで始めたらよいのでしょうか?・・・最初なのに胸とかいろいろ触りまくるのはやはりはまずいんでしょうか・・・

  • 恋愛についての質問です。

    恋愛についての質問です。 中学生男子です。 最近、好きだった女子に告白しました。 相手も、僕のことが好きだったらしくOKしてくれました! それで... これから、どんな感じで付き合っていけばいいでしょうか? 僕と相手の性格を載せておきます。 ☆僕☆ 性格...クールな方で、結構なんでも簡単にこなす感じです。女子とは、普通に話します。でも、騒ぎすぎたりはしません。 ☆相手☆ 性格...おとなしい方ですが話すと、ずっと笑顔で盛り上がります。でも、少し消極的です。男子には、仲が良くないと話しかけません。 どういった感じの恋愛をしていけば良いですか?

  • 初デートで女から「エッチしよう」って…。

    初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

  • 高2女子です

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • エッチが痛いです(T_T)

    先週彼氏と初エッチをしたんだけど それから3回エッチしたけどまだ痛いです(>_<) 初めての時みたいに痛くないけど、でもやっぱり痛いです。 このままだとせっかくのデートもエッチが痛くて憂鬱です(T_T) みんなは2回目から痛くないよとか言うけど、私へんなのかな。 どうすれば痛くないですか? 何回目から気持ちよくなるんですか? 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合って2週間の彼とエッチするのは早すぎますよね

    付き合って2週間の彼とエッチするのは早すぎますよね? 高2です。 バイト先のお客さん(19歳)と初めて彼氏ができました。 彼は社会人で、私の住んでいるところから電車で40分くらいのところの寮にすんでいます。 3回デートして、3回目で初キス(ディープの方も)してしまいました…その後、彼は 本当にごめんね。と何度も謝ってきてくれました。 私自身、かなりびっくりしたけど嫌な感じはなく、むしろ嬉しかったので、大丈夫だよ と言ってその日は終わりました。 その後も毎日電話しているのですがふとした事でエッチの話になり、◯◯がいいなら今度Hしよっか と言われてしまいました。 彼氏ができたのは初めてでよくわからないのですが、2週間で体を求められているのはあまりよくない事でしょうか ? 彼はいつも優しくて、寒くない?俺の上着着ていいよ、心配しちゃうから早く帰ろっか、なんかあったらなんでも話してね? 等いつも気遣ってもらっています。 デートの後、連絡が遅れると まだつかないの? 何かあったの? 大丈夫? 心配…早く連絡して とLINEまでしてくれます。 私は彼の事が大好きだし、信じていたいのですが、結構疑い深い性格なのでいろいろ考えてしまいます… この状態から、彼は遊び目的じゃなく、普通に好きでいてくれる恋人関係だと思われますか >_< また、体を求められたらそのまま許していいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • デートの断られ方について。

    デートの断られ方について。 この前、そこまで仲良くない気になる女性をデートにLINEで誘ったら本当に予定があって行けなかったみたいで、ごめんではなく、すまないとLINEで謝られたので、今まではそ んな感じというか雰囲気ではなかったのに、そんな言葉使うことに驚いたんですけど、この変な言葉は脈なしですかね?

  • この歳でエッチはしてもいいのですか?

    高校3年生です。 同じ中学で仲が良く、この春休みからお付き合いを始めた彼氏がいます。 高校は離れてしまい、お互いが高校に入ってからは ラインでのやりとりだけしかありませんでしたので 今度会うのですが2年ぶりに会うということになります。 そこで質問なのですがこの年でエッチはしてもいいのでしょうか? なぜかというと最近やたらと彼氏が「私と○○したい」ということを言いはじめ、 ついに「えっちしたい」というようになりました。 私は今までの彼のたくさんの下ネタ発言から、 彼がもしかしたらヤリ目だったら嫌だと思い、様子を見るために 「せめて1年付き合って大学受験が終わってからにしない?」と言いました。 彼氏は「分かった。」とは言いつつも「やらなくてもいいから裸で抱き合いたい」などと言うのです。 彼は大人しく優しい性格なので強引に手を出したりはしないと思いますが 一応約束は1年後なのでこの歳でそれでもしていいのか・・・?と疑問です。 ちなみにお互い今まで誰かと性行為をしたことは一度もありません。 この手の質問で同じ悩みをもった人がいるか何度も調べましたが どれも回答が2つに分かれて何を信じたらいいのかわかりません。 文章がおかしいかもしれませんが真面目な質問なのでご回答お願いします。