• 締切済み

【えっち】高2!恋愛について質問【デート】

わたしは高2で付き合って 約一週間の彼氏がいます。   中学から付き合って高校も~とかはありましたが 高校に入って新しい人と付き合うのは 初めてなので恋愛の仕方が いまいちわかりません(´;ω;*) 恋愛中のかた!恋愛経験者!   そこで質問させてください! (1)デートの約束てどんな感じにするんですか? 彼は自分から予定を 決める性格ぢゃないようなので わたしから誘ったりしなきゃいけない感じなのですが 誘い方や予定の決め方がわかりません(pω・。`) (2)付き合ってどれくらいでえっちましたか? 変な質問でごめんなさい! お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.3

トーク中に挟む 「OOO行こ~?」って それとか歌いたいな、 じゃあカラオケ行こう 今CMでやってる映画観たいねん じゃあまた一緒に観に行こかと普通はこんな感じで 空気読めて、優しかったらこう切り返してくるはず SEXの前にKissは? 三ヶ月位で良いんじゃね?

noname#177763
noname#177763
回答No.2

高校生がHの質問をすると削除の対象だよ!

noname#154769
noname#154769
回答No.1

こんばんは。 経験豊富かは兎も角、25歳女性です。 (1)デートの約束てどんな感じにするんですか? 最初から「デートしたいから」という前提を置かずに、 適当に話題を振って、そこから発展させれば良いのでは。 恋人同士だから~~、とかそういう風にあんまり考えず、 友達と同じ様な感覚で全く問題ないかと思います。 (2)付き合ってどれくらいでえっちましたか? 異性と、自分が望んでしたことがないので答えかねます……。 子宮も無くなっちゃいましたしねぇ……。 ……あんまりこんな回答は求めてはいないかと思いますが、 出来るだけ我慢してください。 質問者さんくらいの年齢ならその手のことに興味があって当然、 身体を重ねたいだとか、そういう風なことを思って当然。 しかし色々なリスクを考えて、出来るだけ我慢してください。 それがあなたと、相手の方を守ることにもなります。